こんばんは!

さっきからストレッチしようと思いながら

ずっとネットサーフィン、しかもシングルモルト

も無くなってきた藤島です。


ちょっと大きな文字にして躍動感出してるなう。


昨日の東京ループスタイルをリンク集にて締めくくり

たいと思います。


まずは西麻布『太陽人』オーナーママ礼子

ニューヨーク帰りの幸せなうな人です。

っていうかこの人は人を幸せにするオーラ

があります。


藤島彩子のブログ-110524_203707.jpg
そして料理長のりんちゅ~


からの

「げんてん」じろうちゃん


写真撮り忘れたから送ってって電話したら

すでにブログに。。。( ̄▽+ ̄*)

この人のブログはめちゃくちゃ面白いけど

会うと以外にただの人です。( ̄□ ̄;)


からの~

ジップロックくれたラガッサ風嘉ちゃん


本当はママの雅もアメブロな人です。


藤島彩子のブログ-110524_235915.jpg
リンク貼っていいのかな?

からの~

秋定麻紀子


藤島彩子のブログ-110525_134020.jpg

ブログみたらちょっとダウンダウン

やつだった(苦笑)

そしてモデルの里海ちゃん

やっぱり素人とは完全に違うね!

つけまつげの種類とか根堀葉堀聞いちゃた!

ブログみたらいい女ばっかりだったけど、

その中に知り合いが。。。

そこも繋がってる訳ね。(笑)


そして、バリにいるのに弾圧ソックスを追加オーダー

してくれた優子 様です。

その扇子は私も頂けるのでしょうか?( ´艸`)


しかしアメブロしてる人ってめちゃくちゃ多い

ですね!


てな訳でリンク集を終わります。


ちゃんちゃん。