こんばんは!


弾圧ソックス、優子様から15足もお買い上げいただき


ました。お友達の多岐川裕美さんもお買い上げいただくそうです。


ありがとうございます!!!


助かりまーーーす!


一回目の販売はあと4足となりましたので、興味や質問が


ある方は是非メッセージやコメントなどでお問い合わせくださいね。


さて、今日はこんなご飯を作りました。



藤島彩子のブログ-110525_171514.jpg
高島屋に貝付きのほっき貝があったので


捌いてもらい、玉ねぎと紫蘇



藤島彩子のブログ-110525_202024.jpg
めちゃめちゃ大きかった(笑)


を刻んで掻き揚げを作りました。



藤島彩子のブログ-110525_213904.jpg
あまり美味しそうにみえませんが( ̄▽+ ̄*)


失敗作も敢えて載せてみた(笑)

じつはすごく美味しいんですよ♪


ほっき貝を見つけると必ず、チャウダーか


掻き揚げを作るので絶対買っちゃいます。


オススメなので、作ってみてくださいね!



藤島彩子のブログ-110525_203336.jpg
そして板ずりしたきゅうりにゴマ油と醤油


とお酢をいれてゴマをかけたもの。


これも簡単ですが美味しいですよ!


最初に作って冷蔵庫に入れておくと食べる時


丁度いいのです。


いつも目分量ですが、大体同量の調味料を


混ぜるだけです。



藤島彩子のブログ-110525_203810.jpg
この前作った辛子の一夜漬けと頂き物の


たらこ。



藤島彩子のブログ-110525_204333.jpg
そして、いつもの紫蘇入り納豆。


ヴァニラのユカの為に。。。


卵の黄身と刻んだねぎと紫蘇をいれます。


納豆だけで100回混ぜてから添付の調味料と


練り辛子と薬味を入れて更に混ぜます。


納豆だけで最初に混ぜないと絶対ダメなんです( ̄▽+ ̄*)


粘りがでないから。。。



藤島彩子のブログ-110525_214109.jpg
お味噌汁はさやえんどうと掻き卵の。





藤島彩子のブログ-110525_213219.jpg
本当はモロッコいんげんの炒め物を


作ろうと思ったけど、食べ過ぎと思い


やめました。( ̄▽+ ̄*)


本当はこれも大好きなんだけどね!


今日はモデルさん達と話して決意いたしました!!!



まあいつもの決意なんで、すぐ終わるんですけど( ̄▽+ ̄*)


食べ過ぎた次の日は2時間ジョギングして、1時間ヨガや


トレーニングして、サウナに2時間入る人がいるらしいです。


私もそれぐらい、やらないとこんなに食べてたら


まじで太る一方です。


健康的に痩せないとね!


まあ、三日坊主なんだけどね。。。


最近ジムもホットヨガも行ってないしなあ。。。





。。。


がんばります!


以上、ちょっと長めのブログでちた。


じろりーーん早く写真!