こんにちわ、朝から水分取りまくりの藤島っす!


まだ酔ってます。


私の場合、肝臓が強いのか具合悪くなるというより


次の日も酔ってるスタイルっす。( ̄▽+ ̄*)


「ついついセーブしたりしてまわりの男性から可愛げが


ないと思われます。」


いやいやカナコンちゃん、男性から可愛げがあると


私が思われる飲み方をしてるとお思いでしょうか?





ご想像におまかせします。( ̄▽+ ̄*)


記憶ないだけです。


脱いだり暴れたり全くしないんで、大丈夫です。


( ̄▽+ ̄*)



そろそろやめとこ。


という訳で、酔ってるため物凄く丁寧にご飯を


作りました。


無駄に写真も取りまくりました。


またまた料理ブログをみてくださいね。



藤島彩子のブログ-110503_110931.jpg
紫蘇入り納豆。


見飽きた人が多いと思うので、引きで


撮ってみまちた。( ̄▽+ ̄*)


変わんないか。。。



藤島彩子のブログ-110503_112355.jpg
果物とお野菜を沢山食べたくなりんす。


(仁ーJIN見た後、必ず花魁になりんす。)



藤島彩子のブログ-110503_112924.jpg
がんがんお野菜を素揚げするんす。


( ̄▽+ ̄*)なんか違うか。


藤島彩子のブログ-110503_113046.jpg
由佳にもらった七味セット!!!


めんつゆを割ったものに七味を入れて


まだ温かいうちに油をよく切ってどんどん


投入します。



藤島彩子のブログ-110503_115044.jpg
胡麻かけます。


お野菜の揚げ浸しでありんす。


ピーマンや小玉葱やかぼちゃなどどんな


お野菜でもすごく美味しいです。


これに豆板醤を入れてネギの微塵切りと


ショウガやにんにくをいれて白髪ネギを


かけても美味しいですよ!!!



藤島彩子のブログ-110503_114538.jpg
身欠きにしんです。


うちのママからもらいました。


にしんそば作ろうと思い解凍したら。。。


粉々に。。。


そういえば、冷凍のまま焼きなさいって


言ってた( ̄▽+ ̄*)


バラバラな時は


藤島彩子のブログ-110503_121304.jpg
大根おろしをのせてポン酢をかけて


わざと崩したように見せましょう( ̄▽+ ̄*)



藤島彩子のブログ-110503_115228.jpg
キャベツと青さのお味噌汁。


藤島彩子のブログ-110503_121505.jpg

藤島彩子のブログ-110503_122033.jpg
韓国のリと紫蘇入り納豆。


見飽きましたか?



藤島彩子のブログ-110503_114038.jpg
そしてデザートでありんす。



全く準備してないので、そろそろ荷物を


作ろうと思います。


ハワイでは大人しく飲み散らかします。


ワイキキで「ワッショーーーイ!」


って聞こえたら。。。


アタシ。。。


( ̄▽+ ̄*)