こんにちは!


あやまんJAPAN振り付け師の藤島です。



藤島彩子のブログ-110409_154836.jpg
いつもあやまんJAPANから入って


下さってありがとうございます。


ご期待にお答えいたします。( ̄▽+ ̄*)



藤島彩子のブログ-110409_045936.jpg

みんなの大好きあやまんの監督です。


となりは小柳リサちゃんだよ(笑)


服ももうグチャグチャになってますが、


酔ってるんでスマソ。( ̄▽+ ̄*)

とここまで行くには長い道のりがあったのです。



藤島彩子のブログ-110408_211225.jpg
モッツアレラバーOBIKAで集合した


メンバーは凄いよ!


左から『HONEY SALON』の千葉社長。


雑誌『LOOKS』の叶野編集長。


お馴染み『rich』の小柳リサ。


雑誌『大人LOOKS』須都編集長。


『バラオ・デ・モーダ』光井マルセロ。


とアタシだす。


こんな豪華なメンバーだけど話はほとんど


ジャニーズ話。笑


みんなジャニオタでちた。


からの~



藤島彩子のブログ-110409_005826.jpg
MASURAO極にて最終着地。


からの~とMASURAOまでの間は


長くなるので省略させていただきます。


リサとあやまんの監督が仲良しなので


私のブログ見て久しぶりに会いたいね、


って呼んでくれました。


綾小路 翔さん(DJ OZMAではもう無いらしいよwww)


とあやまん到着するまでめちゃめちゃ酔いましたよ。


藤島彩子のブログ-110409_005754.jpg
度アップですいません。汗


という訳で軽く二日酔いのアタシですが


朝ごはんは普通に食べまちた。


って食べ過ぎだろう。。。。( ̄▽+ ̄*)



藤島彩子のブログ-110409_151335.jpg

藤島彩子のブログ-110409_151745.jpg
しかもスリッパと足見切れてますから。


( ̄▽+ ̄*)


港区は活気を取り戻しました。


だいぶんね!!!