今日は昨日と打って変わってめちゃ寒いっす。


日曜だってのに早起きしちゃった藤島です、


こんにちは!


昨日の残り物にこの前『PAUL』で買って冷凍


しておいたパンに、マリアージュフレール


のアールグレーインペリアルで簡単に済ませました。



藤島彩子のブログ-110403_104900.jpg
一日置いた方が美味しいかも?



藤島彩子のブログ-110403_104506.jpg
パンはやっぱり焼きたての方が美味しいね!


パンだけで、写真とった後 我慢しきれず


はじっこ食べちゃった。


って子供かーーーい!!!



さて話変わって、実はアクセス解析の


検索ワードがずっといつも


DJ OZMA 店


とあやまんJAPANとか


DJ OZMAあやまんJAPAN


とかが上位な訳よ。


藤島彩子のブログ-110403_105911.jpg
まあもちろん藤島彩子の検索が一番と


してもよ、そして最近はポメラニアンBOO


も多いけど、


あやまんJAPAN 振り付けとか。。。笑


アタシはあやまんの振り付け師じゃないし。。。笑


という訳でランキングも最近総合3位とかになって


大人気のあやまんJAPANの


写真でも添付しますかね。


藤島彩子のブログ-100403_000134.jpg
みなさんお探しのDJ OZMA事


綾小路翔さんのお店は六本木にあります。


MASURAO極というお店です。



友達のリサちゃんがあやまんの監督と


お友達なので、何度か呼んでもらいました。


詳しくはこちらをどうぞ


にしても今、大人気なんですね。


知らなかった。


確かにあの勢いと芸は半端なかった。


見た事ない方は是非見てみてください。