藤島彩子のブログ-110307_130509.jpg
藤島彩子のブログ-110307_132428.jpg
ジョンガリアーノがChristian Diorを解雇になりましたね。
 
ユダヤ人差別を酔った席で言ってしまい、相手のカップルに動画まで出されちゃって…。
 
すごく残念だけど、ケイトモスのコカイン事件の時の様にほとぼりが冷めたら、また復帰すると思うな。
 
代わりは絶対いないものね。
 
しかし、酔ってる時に動画録られて後で素面な時見るのはやめていただきたい!
私は声を大にして言いたい!
 
人種差別な事は言わないけど、半○で躍ったり、歌ったりしてるところを動画で撮って、後で見るのはやめてね藤島彩子のブログ-Image0121~00.gif
 
 
話変わって、今日は五万石で鰤のづけ丼をいただきました藤島彩子のブログ-DIMG0091.gif
 
教訓
 
動画で録られても気付かないくらい酔うのは、やめよう。解任されちゃうからね藤島彩子のブログ-Image0092.GIF