打ちっぱなし行って打ちまくりましたわ!


今日は5番アイアン以外は完璧だった。

(自分的に。。。笑)


最初レッスンプロについてた時は5番アイアンばっかり

練習してたから、5番しか打てなかったのに


ウッドやドライバーが当たるようになったら5番が

一番不得意になっちゃった。


難しいね、ゴルフは。。。


しかーし調子良かったよ!

この前のハワイの後半のイメージが凄く良かった。


有村選手は残念でした。

あのトーナメント見てから行ったから、なりきりモード

だったよ。


よくいるじゃん、映画見た後自分が主人公になったような

気分になる人。。。



アタシか( ̄▽+ ̄*)



帰って来てから、まつげエクステ予約してたから

大至急 圧力鍋でカレーを作りました。


昨日の水炊きの出汁でステーキ用の黒毛和牛と

新玉葱を煮込んでみた。


藤島彩子のブログ-110227_182030.jpg

やっぱりいつもと違ったな。

鶏と牛のだしダブルだもんね。


そして今度はそのだしだけ取り出してストックしました。

韓国式のわかめスープを作る用に。


藤島彩子のブログ-110227_212316.jpg

料理って色々考えるのが楽しいね。

よそで食べるときもいつも何が入ってるか

考えちゃうものね。


それは母親譲りなんです。

いつも外食するとこれは何が入ってるか

分析して、同じものを作ってくれたな。。。


それ以上に美味しい時もあったし。


だから料理が好きなんだなと思います。


掃除と洗濯は嫌いだけど。。。( ´艸`)



藤島彩子のブログ-110227_213939.jpg
ダイエット中だからご飯は少なく、

じゃがいもも入れたけど食べなかった(笑)


マツエクはいつものアゲハ さんで~♪


沢山つけてもらいました。

また熟睡しちゃった。

安いのに、とても上手です。


東横線の学芸大学駅近辺や三宿近辺

の方には絶対オススメ!


ではDVDタイムに入ります!


おでこ広すぎだね。

これも母親譲りだよ。( ̄▽+ ̄*)



藤島彩子のブログ-110227_210410.jpg