こんばんは!

またまたお酒飲みながら、ブログアップしてる

藤島です。


お酒飲みながらのネットサーフィンはたまりませんなあ。


さて、この前見た『バーレスク』ですが、

これは本当にオススメな映画です。


しかも私のように海外ドラマにはまってる人は

更に2倍楽しめる映画なのです。


ミュージカル映画といえば

「シカゴ」

シカゴ [DVD]/レニー・ゼルウィガー,キャサリン・ゼタ=ジョーンズ,リチャード・ギア
¥1,980
Amazon.co.jp

や「ムーランルージュ」

ムーラン・ルージュ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) [Blu-ray]/ニコール・キッドマン,ユアン・マクレガー,ジョン・レグイザモ
¥4,935
Amazon.co.jp


などが有名ですが、衣装や美術やストーリー

もそれぞれ良かったけど、

やっぱり「バーレスク」はめちゃめちゃ良かった。


サクセスストーリーだって分かってるんだけど、

踊りも歌も見てもらえず、オーディションすら

受けさせてもらえないアレギラが仕方なく

ホールでウエイトレスをしながら、踊りや歌を

覚えていて。。。


最初は踊りでオーナー達を驚かせ、

その時も鳥肌なんだけど、歌を初めて

歌ったときはマジでスタンディングオベーション

しようと思ったほどです。

アレギラまじヤバシ。


オーナー役はシェール

お金持ちのハンサムな嫌味な男は

エリックデイン

グレイズアナトミーに出てる人。

意地悪なライバルはクリステンベル

ヴェロニカマーズの主人公です。ヒーローズ

にも出てるよ。

シェールの旦那さんは「OC」のお父さんだし、

アレギラの彼氏も「OC」

出てたし、スタンリートゥッチ も相変わらず

いい感じでした。


そして言わずと知れた

クリスティーナ・アギレラ!!!

映画初出演とは思えないっ!

しかも歌も踊りも全て吹き替え無しらしい。


さあ見たくなったでしょう???

絶対老若男女問わず楽しめますよ!


絶対映画館で見ましょう!

もちろんDVDも買います。


昨日「筑紫楼」で加賀まりこさんをお見かけ

しましたが、やっぱり綺麗でした。

あの方いったい何歳なんですか?

夏木マリさんも見た事あるけど、

大好きなんです。

二人ともありえない美しさですね!



憧れの方に会えると嬉しいな。

私もあんな年の取り方をしたいです。


しかし筑紫楼行くと大体、芸能人に会うな。。。