今日はいつもお世話になっているDURASさん


DURASアンビエントさんEGOISTさん


GIMLETさんの展示会にお邪魔いたしました。


桐生社長と一緒に回らせて頂きました。


藤島彩子のブログ-110120_151004.jpg
DURAS GOLFとルコックのコラボ

のゴルフウエアーやシャツワンピや

ポンチョワンピースなどオーダーさせて

頂きました。


藤島彩子のブログ-110120_151103.jpg
KUMAKI ちゃんと。。。

親子みたいです。。。( ̄▽+ ̄*)

そしてアンビエントへ。


藤島彩子のブログ-110120_152520.jpg
前のイメージよりかなり大人になってて

やばいくらいオーダーしちゃいました。

レースのワンピースやプリントワンピース等。

届くのマジ楽しみです。


そしてエゴイストの展示会。

人が多すぎて、写真撮れる状態じゃなかったです。

そしてGIMLET
藤島彩子のブログ-110120_160240.jpg
前回はクレープだったけど、今日は

たこ焼きの屋台が出てました。


藤島彩子のブログ-110120_155429.jpg
めぐ見切れからの~


藤島彩子のブログ-110120_155121.jpg
桐生社長とGIMLETディレクターエンヒロ

ちゃんとDURASディレクターの幸恵。



藤島彩子のブログ-110120_155136.jpg

たこ焼き食べる二人。(笑)

明日はクレープらしいのでまた行かないと。。。


いつもありがとうござます。

しかし展示会貧乏になりそうです。。。


幸恵、飲みに行こうね!!!