今日はDVD三昧な日にしたかったので、

プラセンタ打った後スーパーにお買い物

に行ってお家こもってます。ハウス


酔うとグラスをパンパン割ってしまう癖があるので

今日久しぶりに白ワイン開けようと思ったら。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

無い。。。白用のワイングラスが。。。多分大分割った。。。


頂き物のグラスは全部箱に入れたままとってあるので、

どれにするか考えたあげく。。。


藤島彩子のブログ-101030_195706.jpg
これにしてみました。


バカラといえばロックグラスか

赤用ばかり使ってるので、箱を開けてこんなの

あったんだ。と初めて気付いたよ。ラブラブ!

洗いながら思ったけど、リーデルのグラスも

口が当たる所が薄くて大好きだけど、

やっぱりバカラは素晴らしい!!!

薄さも勿論だけど、素材の違いが洗った

だけで分かるぐらいの弾力感。

多分、材料も作り方も全然違うんだろうなあ。。。


藤島彩子のブログ-101030_202136.jpg

ブルゴーニュブラン2006

ヒロコありがとう!!!


美味しかったはーと




藤島彩子のブログ-101030_201721.jpg

藤島彩子のブログ-101030_201331.jpg

藤島彩子のブログ-101030_204407.jpg
大好きな枝豆豆腐。

そして鶏肉の他に、オリジナルの

鶏のつみれ。

ポン酢がなにしろ大好きなので

ついつい食べ過ぎます!!!

ペタしてね
読者登録してね
ちょっとおねだりしてみたよ!笑