行くわけないですよね。。。

今日は更に混んでそう。知り合いのブログ

読んでたら、結構みんな行ってたWWW。

正しくは「北海道」でした。


流石に車で通ったけど、今日は止めときました。


そして今日は高島屋で切れてる化粧品類を

買いました。


藤島彩子のブログ-101003_174424.jpg
サンローランの下地とラディアントタッチ。


特にこのコンシーラーは超オススメです。

使いやすいしね。。。

って今思い出したけど、来週海外出張なのに。。。

なんで日本で休みの日にわざわざ買いに行って

しまったんでしょ。。。忘れてた。(。>0<。)


そして最近仲良しのネイリストYちゃんと

オーガニックなイタリアンでパスタを食べたよ。

すごぃ美味しかった。

パンも野菜も全部オーガニック。

タバコも止められたし、急に体に気を使う人みたいだね。。。

そして、そのまま近所なので2本ネイルなおしてもらいました。

今日はビームスのトップスにルシェルのショートパンツ。

ニーハイブーツはまたまた「ザ・ファースト」でした。


藤島彩子のブログ-101003_163851.jpg
ここは洋服の部屋。


藤島彩子のブログ-101003_163355.jpg
晩ご飯作るか、このまま飲むか(って

もう飲んでるんかーーーい)


藤島彩子のブログ-101003_183731.jpg
ゆか利ちゃん、ありがとう!


迷い中。。。。

やっぱり松茸ご飯食べたいな。。。

でも一人分つくるの面倒くさいよね。


やっぱりやーーーめた!!!

だれか持ってきてくれないかな。。。( ̄_ ̄ i)