◎まず簡単にタイプをどうぞ
うーーん、気が強いタイプかな?

◎自己紹介してね
・名前=


・誕生日=8月12日

・血液型=

・髪型=ロン毛

・身長=158センチ

・服装=ワンピースが好きです

◎理想を答えてね
・顔=イケメン笑

・髪型=ロン毛

・身長=175以上

・服装=カジュアルもスーツも超お洒落じゃないとダメ



・体型=鍛えてる人

・性格=イケイケ


◎どっちがいいか答えてね
・年上と年下=あんまり気にしない

・放置と束縛=束縛

・想いと想われ=想われ

・インドアとアウトドア=アウトドア

・ガリとデブ=うーーーん、難しいけど、デブ?笑

・草食と肉食=肉食

・クールと社交的=社交的

・真面目とヤンキー=ヤンキー

・興味なしとエロすぎる=エロすぎる

・優しすぎると冷たい=優しすぎる

・ツンとデレ=デレ

・バカと天才=天才

・連絡まめと連絡なし=連絡まめに決まってるでしょ

・ナルシストと謙虚=謙虚なナルシストが大好きです

・道明寺司と花沢類=道明寺司。。。。。じゃない人っているの???

・体育会系と文化系=だんぜん体育会系

・ドMとドS=ドS

◎質問に答えてね



・あなたを落とすには何が効果的?

二面性かな。。。優しいけど怒ると怖いとか、綺麗な顔なのに、

足が臭いとか。。。。笑

・何フェチ?

匂い

・浮気は許せる?
はああああああ???

死んでも許さないでしょお?


・何て呼ばれたい?


・プレゼント貰うなら何が欲しい?

薔薇の花束かな?最近リアルに感動しました。

あとは大好きなシャネルのものとか。。。。

なんでもうれしいです。

・あげるなら何あげたい?

なんだろ、難しいなあ。

その時によって違うかな。

・芸能人で言うと誰がタイプ?

それは全くいないんです。

昔から。


・顔と性格の比率は?
同じくらい。

・記念日の過ごし方の理想は?
美味しいごはん。自分で作るか、食べに行くか。

・理想のデートは?
映画館かな。

・理想の告白は?
ーーーーっ!される想定かな?

聞き取れないぐらい、さらりと言われる。

聞き返したら教えてくれない的な。。。脚本家ですいません。

・理想の結婚は?

互い自由にしてるんだけど、根では繋がってて

尚且つお互いが一生魅力的でいられる関係かな。。。

・禁断の恋って憧れる?

憧れは無いかな。だって憧れるものでもないでしょ?

◎絶対無理な嫌いなタイプ

特にはいないけど、自分を実力以上に見せようとして

嘘ついたりする人かなあ。。


◎最後に…
今、誰とでも付き合えるなら誰と付き合いたい?


得に好きな芸能人もいないし。。。

誰かな。。。


ファーストレディーかやくざな人の一番の姐さんに

なりたいかも。。。




・あなたの好きになるパターンは?
うーーーん、パターンはあまり無かった気が。。。