大好きな「ニコタマ」行ったけど、目標なにも

達成できず。。。。(T▽T;)


秋物の洋服買う気満々で回ったのにい。。。。。

ダブスタもロンハーマンもグレースも、バナリバ

まで見ちゃったしビームスもシップスも網羅したが

欲しい物まったく無し。。。。


やっぱり、ルシェルとスタニング見に行こう!!!

正直ダブスタには新しい提案をして欲しい。

いつもタキシードとボーダーばっかりじゃあ

飽きますよ。。。


明日新宿行かないと。。。新しいトレンド全く感じられ

なかったなあ。。。。ニコタマ。。。

まあいいのか家族連れとかミセス向きな感じだから。

と人んちの品揃えに文句言ってる場合じゃないよね。

でも109系の方が新しいプレゼン出来てる気がしたな。


そして、大好きな「PAUL」のパンも買わず、デパ地下

の食材も買わず、5年くらい使ってる[MARKS&WEB]

の入浴剤ゼラニウムだけ買って


藤島彩子のブログ-100920_205842.jpg
6階でうなぎ食べて帰って来たよ!


藤島彩子のブログ-100920_194146.jpg

藤島彩子のブログ-100920_193313.jpg
人はまあまあ出てたな。

さあ三連休は売れたのでしょうか?

明日のデータが楽しみですべーっだ!