皆様おはようございます。

このシリーズも晴れて幻灯社さんからの~出版も

決まらず、帯コメントも林マリ子さんから断られ、

とうとう「すみれ」さんからは訴えられそうな勢い

の藤島でございます。

っていつシリーズ化してたんだよ!!!

そういつものノリツッコミも冴えない私です。


というのも、あの新垣結衣そっくりの看護士が

実は物凄くいい奴なのではないかという疑念

が頭を擡げて来たからです。


確かに思えば最初から変だった。

こんなに高額の個室料金を取っていながら

あんなに不味い食事を出すなんて、絶対

わざととしかありえない。

こっそり向かいの個室のおじいさんの食事を

見てみたら、大韓航空のエコノミーとJALのビジネス

ぐらいの格差がある訳ですよ。(微妙といえば微妙な差だけど)

後々、「肺機能」の部屋に行ったら、なんと医者も

変わってる上に洗濯バサミじゃないちゃんとした

シリコンテープで鼻を止めてるではありませんか。。。

(早番だっただけかもだけど)


おかしい、何かある。。。


一体それは何故なのか?

私は消去法で考えた。

まず、もう二度とこの病院には入院したくない。

個室でもだ。

そして、あんな辱めを受けるくらいなら(ちょっと

嬉しかったけど)二度と肺炎になんかなりたくない。

そうか、歯を入れ替える話を何度も聞かれたな。

タバコを一日何本吸うかも聞かれた。

お酒を一日どれくらい飲むかに至っては

聞かれる度に仰け反られた。しかもちょっと

いやかなり少なめに言ってるのに。。。


まてよ、あの顔。。。


そうか、。。。私は考えた。


この3週間の事を。。。


果てない心理戦 最終話につづく。


てな訳で昨日は美奈子がお見舞いに来てくれたよ。


藤島彩子のブログ-100916_173925.jpg

美奈子、しず お花ありがとう!!!


今日お見舞いに来てくれるって電話、他の方

からも頂いたのですが、血液検査とこれから撮る

レントゲンの結果で通院に変えられるかも

知れないんです!!!

やったーーー!!!

もう飽きた。。。

妄想も。。。。。(笑)