おはようございます!

昨日はウコンの力をお借りして、尚且つ

先程プラセンタ6アンプルの力をお借りして

二日酔いの無い藤島です。


かなり飲みましたが、、、




藤島彩子のブログ-DVC00429.jpg
最初は西麻布の「太陽人」スタート

でした。写真もこの時は沢山撮って

ました。(笑)まだ半分しか集まって

ません。


藤島彩子のブログ-DVC00437.jpg

サプライズが沢山あったよ!


藤島彩子のブログ-100810_222647.jpg


藤島彩子のブログ-100810_222421.jpg
左の美人はセシルマクビーの

名越万理D です。

うちのお客様なんだけど、誕生日も

血液型も全部一緒なんです。

一緒にみんなお祝いしてくれたよ!


藤島彩子のブログ-DVC00438.jpg


藤島彩子のブログ-DVC00439.jpg

礼子撮り忘れました。

どうもありがとう!

からの~

げんてんスタイル。

じろうちゃんも撮り忘れ。
藤島彩子のブログ-100810_232518.jpg

藤島彩子のブログ-100810_231105.jpg

藤島彩子のブログ-100810_231017.jpg
色々なものを沢山頂きました。


藤島彩子のブログ-100811_002734.jpg

藤島彩子のブログ-100811_105510.jpg
なかじ、ありがとう。

粋な誕生日プレゼントにひひ


藤島彩子のブログ-100811_103854.jpg

藤島彩子のブログ-100811_121818.jpg
またまたシャネルのネックレスも

頂きました。

本当にどうもありがとう!!!

ずっと大事にします!


本当に昨日は皆様どうもありがとう

ございました!


今気づいたんだけど、女子会じゃなくて

自分の誕生日会を誘導していたんじゃない?

私って。。。

すいません、本当にべーっだ!

本当は明日なんです。あせる