暑いですね!

ラウンド中、水分補給をまめにする様に

とのコメント通り、ジュースや缶チューハイ

を5本飲んじゃって、お腹タポタポな藤島です。


後半のスコア言いたくない。。。。。。


だってさあ。。。。


8ホール目まで、良かったんだもん。

最終のロングホールでまさかの。。。


2回池ポチャ!!!


最終9も叩いてしまい、52でした。

どうしよう藤島彩子のブログ-Image0346.GIF
100切れない人になって来ました!!!

最終103です。


次回、次回。。。。。

次回に乞うご期待!!!


昨日原宿タオルーズでまたまたまさか

の夢の競演(笑)



藤島彩子のブログ-100724_191243.jpg

カンちゃんのチェキの写真からの

写メだから分かりづらいけど。。。

モデルの鈴木あや ちゃんと


藤島彩子のブログ-100724_191445.jpg

DURASのプロデューサー榎本幸恵

に遭遇!!!

いい女軍団でした。


男子がいたら大喜びよ!

半端なくいい女なのに、腰が低くて

仕事もできる3拍子そろった女性だよ。


でも。。。カンちゃん。。。

この店って、私達の貸切か知り合いにしか

会わないスタイルだよね。

この前 松潤のドラマにも出てたし

前日大変な賑わいって言ってたけど。。。


私、見たことない。。。。。(笑)