こんにちは!

やっとPCが繋がった藤島です。

自力で起き上がり、接続出来るまで回復

致しました。


朝ごはんは初固形物(といえるか分からないけど)

ヨーグルトと野菜ジュースでした。


藤島彩子のブログ-100526_074129.jpg
その後癒着防止でぐるぐる院内を

歩きました。


藤島彩子のブログ-100526_095714.jpg
昨日は伊丹十三の「ヨーロッパ退屈日記」

と「ふたたび女たちよ!」を読みました。


ふたたびより女たちよの方が面白いなあ。。。

私は。。。

どうでもいいような雑学をしゃれ乙に書いてる

感じが大好きです。

やっぱりお父さんの影響もあるよね。

ハイカラで裕福な父母に育てられたからこそ

若いうちにあんなにヨーロッパ旅行できた

わけだし。。。。



藤島彩子のブログ-100525_2101~01.jpg
うちのパパと甥っ子。

おととい病院に来てくれました。

ありがとう!!!


それにつけても蓮舫さん凄いですね。

TV見る事あまりないけど、蓮舫と

玉置浩二ばっかり出てるから(笑)


元アナウンサーであんなに滑舌良く、

素人離れしたあのルックスで、ガンガン

仕分けされたら、天下りのおじちゃんも

しどろもどろだよね。。。。泣き笑い


青学の法科出て、クラリオンガールの賞金が

フェアレディーZと同じ金額で、親が買ってくれなかった

から優勝して買ったらしい。。。

すべてがパーフェクトの女なのかな???

友達になりたいべーっだ!きらきら

何年か前に石井苗子さんとお食事の時に

私とは違い過ぎる人だと思ったけど、政治を

やりたいって言われてたので、楽しみにしてます。

と言ってお別れしたんだけど、蓮舫さんとは

お酒を飲みながら気の合う仲間になれそうな

気がする!!!

絶対並々ならぬパワーを感じるもの。

しかしそれ以前に仕分けされちゃうか。。。。

仕分けされる前に何とか会いたいもんだニコニコ

年も同じ位だし。。。