天気めちゃくちゃいいですねアップ


ジム行こうか迷ったけど、時間かかるから


ジョギングスタイルに変える事にします。


昨日食べ過ぎたからね。べーっだ!


昨日は地元のおすし屋さんで珍しいものを


頂きました。



藤島彩子のブログ-100423_210626.jpg


名前がどうしても思い出せないんだけど、九州の


茄子でアクが全くなくて、すごくまろやかで美味しいんです。


おかわりしちゃいました。



藤島彩子のブログ-100423_210531.jpg

サザエのお刺身。。。。


握りもおつまみも食べ過ぎました。


という訳でジョギングします。。。笑い


そして今日は久しぶりに飲み上げようと思います。


最近あんまり体調良くなかったから、


押さえ気味だったけど、今日ははしご5軒は


行こうと思います。


ってなんの予告でしょうにこ


でも、最近すぐ疲れてすぐ眠くなっちゃうのよねzzz








今日は遊んで来週もがんばるぞびっくり!!


今週いい終わり方だったからね。




ところで、この前初めてショーン ちゃんから


ペタがあったので、


うれしくて、「久しぶりですね、ハワイの結婚式以来ですね」


的なコメント残したら、ここからはメッセージ返しなので、


本当は載せちゃいけないのかもしれないけど。。。ドクロ


「ブリヒサシです!コンパチのやりすぎ注意!www

カモンベイビー☆ 」

って

私の事本当に分かってるのかよーーー!!!

カモンベイビー☆