こんばんは!!
藤島彩子のブログ-100421_213602.jpg

今日は業界の大先輩、佐伯社長とご一緒させて


頂きました。東海亭にて。


物凄い目力ですよね。べーっだ!


色々なブランドをやってらっしゃって(goaやCIU CIUやMANICSなど)、いつも


お世話になってるんです。


どれぐらいかというと、アースウィンドアンドファイヤー


のフィリップベイリーと「イージーラヴァー」をステージで


一緒に歌わせて(?)躍らせて頂いた方で音符。。。超凄いステージで


えーーーと1000人くらいのお客さんがいたファッションショーの最後に。


あれは一生忘れられない思い出になりました。(凄くないですか?)


今度写真アップします。(笑)


物凄いカタカナですけど、アース知らない人いっぱいいるので。。。


若い世代の方達は。。。。私たちの世代は神様だったんです。


スティービーワンダーもその前の年に呼んで、一緒にステージで


ピアノ弾きながら歌ったんですよ、佐伯さーーーん、洋服やさんですから。。。


というわけで、ここからは長すぎるので、写真だけアップします。


詳細は明日。これも長いストーリーがあるんですよ。



藤島彩子のブログ-100421_213938.jpg


クローズとクローズゼロなどでおなじみの


深水元基さんと佐伯社長。



藤島彩子のブログ-100421_214136.jpg

めぐと元基さん。



藤島彩子のブログ-100421_215059.jpg

からの風花。



藤島彩子のブログ-100421_220958.jpg


藤島彩子のブログ-100421_234827.jpg

からの有名モデルさんがやってらっしゃる


恵比寿のバー。



藤島彩子のブログ-100421_233837.jpg

からのラブラドールのクッキーちゃんドキドキ


本当に可愛かったドキドキ



実はその前に帯広のうちのお客さんでもあり20年来の


友達でもあるカンちゃんと日にち間違えてブッキングしちゃってて


今日は仕事もそこそこ忙しかったので、4時くらいからは本当にバタバタでした。


カンちゃん本当にごめんねあせる


でもAUSUはやっぱり美味しかった。


特にカラスミのパスタ。


絶品ーーーー!!!



藤島彩子のブログ-100421_184811.jpg


からの東海亭スタイルだったので


なにも食べられなかった。汗


美味しいのに。。。


東海亭 、高林尚太さんという総支配人が


すごく良くしてくれますのでどうぞ宜しくお願い


いたします。



というわけで、おやすみなさい。


明日もがんばるよアップリボン


リンダマン クローズゼロ (元基くんですよ、全然印象違います)