今日はお天気良いですねアップイチゴ


昨日はしずと「beacon」でご飯しました。


その予定じゃなかったんだけど。。。急遽ほんと



藤島彩子のブログ-100420_210858.jpg

シーザーサラダ アボォガドオプション



藤島彩子のブログ-100420_204556.jpg

クラムチャウダー



藤島彩子のブログ-100420_210729.jpg

リブアイステーキ



藤島彩子のブログ-100420_210819.jpg

アスパラのソテー


を食べました。


でも頼みすぎたと思ったら、メンズ3人合流スタイル


だったので、食べてもらいました。(笑)



頂き物をしましたよ。



藤島彩子のブログ-100420_194426.jpg

全部タバコ(笑)


ありがとう!!多分半年は買わなくてすみそうです。



藤島彩子のブログ-HI3E0262.jpg

社員一同心よりお礼もうしあげます。


絶対止められないじゃーーーーん!!


そして2つ目の頂き物。



藤島彩子のブログ-100421_122950.jpg


藤島彩子のブログ-2010041302260000.jpg

この方より。


この前「MOTHER」が面白かったって皆から


あまりにも聞くので見たいって言ったら


わざわざCDに焼いて会社に送ってくれました。


しかもゴルフボールと本入り。


本はあとでゆっくり見たい。


へこんでる時だからうれしいです。


ありがとう!!


今日の夜はとある役者さんとご飯です。


めぐのためににひひ


お店の個室予約したら今日は7時から布袋友○さんが


入ってるからあき次第移動ねって言われた。


最近布袋さんも西麻布スタイルだね。もとからか。


カンカンもサインもらったって。(笑)


明日またその様子をアップしますね。


今日はアポイントもびっしりです。


今店頭売れてないから秋物商談ばっかり。


6月の売り上げ作らないとーーー!!!


入院前にあせる