おはようございます。


最近パチンコやら麻雀やら、アパレルの人らしからぬ


行動に身内はみんな知ってるけど、ブログに猫被って


書くのはそろそろ限界なのでは。。。。と思い始め


まあもういいよね的なカミングアウトスタイルの藤島です。




昨日は渋谷にて麻雀でした。麻雀牌


言い訳じゃないけど、大体アパレルメンバーです。(笑)


お客さんとも打ちます。


この前は勝ちすぎでお客様にムッとされました。ガックリ・・・



最近麻雀あんまりやってなくて、ゴルフも今日そのメンバーに誘われて


たけど、美容室も行かなきゃと思い断ったはいいけど、


美容室いっぱいで7時半までかかるって。。。。


ネイルも美容系も時間かかるのキライなんです。


並んで何か食べるのとかありえない。


そして麻雀の結果は。。。。。負けたがっかり


このメンバーで負けた事あんまりないんだけど、(スマソ)


昨日は前半良い調子だったんだけど、ハイボール


スタイルに切り替わってから、普通の飲みと同じくらい


のペースに変わり、気が付いたら泥酔スタイル。


あんなに飲む人いないよね。ああゆう場所で。


営業マン(水商売、笑)たるやゴルフとマージャンが出来なくては


と20歳から叩き込まれ、かれこれ○十年やってますが、


最近はゴルフもマージャンも飲みすぎスタイルですね。


海外行ったら、キャディーさんびっくりするぐらい飲むもの。


アル中だよね。


今後は飲まずに真面目にやります。。。。トホホ


というわけで、来週は根元の黒い髪でお送りします。



藤島彩子のブログ-100226_112136.jpg

実は来週とある役者さんとご飯なので、美容室とか


行きたかったのよーガックリ・・・


ってあんた関係ないでしょDASH!むかっ


そうでした。すいません。後でタケノコご飯アップしまーすドキドキ