きょうは15日の雨の日なので、タクシー会社が30分


以上繋がらず、早起きしたのに新規の商談に


遅刻しそうになった藤島です。


商談には間に合い、先方も非常に感じよく対応して


くださり、6月の秋物展示会から取引して頂けそうで、


なによりです。



さて今日のランチは長年(17年くらいかな)の


お友達、スタイリストの山中ゆか利ちゃんとでした。


私のいとこがアナウンサーの福留さんのマネージャーを


していて、その当時は福留さんのスタイリングをしていた


ゆか利ちゃんと知り合ったのがはじまり。



藤島彩子のブログ-100415_125332.jpg

先月までマネージャーとスタイリストを兼任


していたのですが、今はフリーランスの


スタイリストになりました。お仕事くださーーい!!


年も同じ、誕生日も近くて血液型も一緒です。


今日はタイカレーを食べましたよ。



藤島彩子のブログ-100415_125843.jpg


ゆか利ちゃんまたご飯行こうねアップ


3時からも新規商談です。


がんばるぞーーーー!!


寒いけどあせる



おまけ。。。私のまわりで人気の藤川クン。


藤島彩子のブログ-100414_165059.jpg