こんにちは!!!


最近こころが病んでまして、昨日アメンバー限定で


心のうちを吐露させて頂いた藤島です。


心配かけてごめんなさい。


神戸の姉さんからメール頂き、泉さんからは「さぼったらあかんでーー!!!」


という心温まるメッセージを頂き(笑)ありがとうございました。


昨日のアメンバー限定は消させて頂きました。コメント下さった皆様


ありがとうございました。アップ


最近の事をアップしたいと思います。



藤島彩子のブログ-100412_132106.jpg


藤島彩子のブログ-100412_130714.jpg

パチンコで勝ったので、皆さんに還元する


スタイル。


大好きな北京ダックを食べに高島屋にめぐとリナ


としずと行きました。



藤島彩子のブログ-2010041221120000.jpg


夜は病んでたので、マルと二人で二丁目へ。。。。


いつもありがとう!!!


顔が暗いですよね。


お酒持ってるけど。(笑)


そして。。。


昨日実は物凄い偶然があったのです。


怖いほどの人の縁。。。。



藤島彩子のブログ-100414_102929.jpg




藤島彩子のブログ-100414_103031.jpg

この写真は2月のうちの社員旅行で撮った写真。


平田さんというご夫婦と私。


15年くらいのお付き合いで、私が二人のお店に


飛び込み営業で入ったのが始まりで、家族ぐるみ


のお付き合いです。私の第二のパパとママ。


そして娘さんの愛から(私の妹の様な存在)


「姉さん相談があるんだけど。」というので


体調悪いながらも久しぶりにカンカン のところへ。。。



藤島彩子のブログ-100413_201118.jpg

そしていつもの様にご飯食べてたら、


「会わせたい人がいるから。」と言われ、


良かったじゃん。と西麻布で建設会社の他に


一軒お店やってる方だからそこにという事になり、


場所を移動しました。


そこからが凄いんですよ。


お店の名前


「げんてん


ふむふむ、なんか聞いた事あるような。。。


お店に入って紹介されて、素敵な人じゃん。


良かったね、愛。などと話していたら、


あれあのポスター。。。見慣れたこの黄色の


ハイボールポスターが。。。



藤島彩子のブログ-100331_231533.jpg


カンカンじゃない?


って言ったら、店長のじろうさんが、「カンカン知ってるんですか。」


知ってるし、今タオルーズに。。。。えっもしかして


げんてん、じろう。。。げんてんじろう?」


「あの、げんてんじろう?カンカンの

ブログにコメントしてる数少ない私と

もう一人のーーー?」

(ごめんね、カンカン。あせる


という訳でまたつながっちゃったんです。


怖すぎスタイル。


だって愛の紹介で行ったお店がげんてんで、


カンカンの。。。。


説明が難しいので詳しくはこちら をどうぞ。(笑)



アメブロ恐るべし。


もう一人そんな事があったので、また紹介します。


それも凄いんですよ笑笑笑