今日は予定通り、まつげエクステに行きました。


マルが打ち合わせだったので、一人ご飯かーーカゼなどと


思い、いつもの自由ヶ丘のお寿司屋さん「桃山」に何時からだっけと


聞くと、6時半だよというので30分あるから


久しぶりにパチンコでもちょっとだけしてみよう


と思い、ちょっとだけパチンコやさんに。。。。



いつもやってる訳じゃないんです。


時間調整とか。。。。たまに。。。。



藤島彩子のブログ-100411_191213.jpg

哲也って機種なんですけど。。。。


なんと。。。。


藤島彩子のブログ-100411_224618.jpg

37連チャーーーン!!!


その日一回も出てない台で5000円でやめようと


思ったけど、あまりにもいいリーチがかかるので、


あと1000円と思ったら急に凄いリーチがかかり、


その後怒涛の37連荘。


肩は痛いし、お寿司屋の大将には良かったね


何かあったかと思ったよ。とちょっとあきれ気味に


言われ。。。。


やっと終わるかと思ったらまた来て。。。。


結局閉店まで続きました。


普通の当たりと違うので、多分実際は30連荘


ぐらいなんだけど。。。


換金率悪いよーーー!!!


PREGO 自由ヶ丘店ーーー!!!


という事でイメージ悪すぎるので、明日消します。このブログ。


だったらアップするなって話ですが、誰かに言いたかったの。