おはようございますアップ


天気良くて気持ちいいですねドキドキ


お腹空いたので近所の「FUNGO」


サンドイッチとサラダを買いに来ました。


天気がいいので車を久々にオープンにしたら


メチャメチャ気持ち良かったけど、洗車してないから


超汚かった。ドクロ


後で、洗車してきます。あせる



藤島彩子のブログ-100410_151514.jpg


藤島彩子のブログ-100410_152006.jpg

BLTとクラムチャウダー、チキンサラダに


しました。


パンが4種類チーズが3種類


サンドイッチは31種類もあります。


私はいつもBLTだけどね。べーっだ!


三宿に近い方は是非ーーーービックリマーク



ガソリンスタンド混んでそうだから


洗車明日にしようかな。。。。。(いつもの事でーす)


今日は自由ヶ丘でまつげエクステをして、


顔のエステに行きます。


夜は一人で自由ヶ丘でご飯食べてるから暇な人は


連絡くださいまたね♥


業務連絡(笑)