こんにちは。




最近ブログにCBの藤川&野口の登場頻度が高く、




辟易気味の皆様かと思いますが、




わざわざこの忙しいなか、ブログに出る為に




会社までやってきました。




めがねとってコンタクトにしてまでーーー!!!




私のブログなんてたまに2000ヒットとかあるけど、基本知り合いと




アメンバーさんしか見てないのに、なんでそんなに出たがるんでしょうか?






藤島彩子のブログ-100409_124810.jpg


そして野口のそのうっとり顔。。。。。気まずい。






藤島彩子のブログ-photo.jpg


5人で製麺研究所へ。




藤島彩子のブログ-100409_132111.jpg


美味しかった。アップ




二人はまたまた絡めない空気を出しまくり、週末の私を




どっと疲れさせて帰って行きました。



プラセンタ打って、セシルマクビーの本部行って来ました。

商談終わってマルと渋谷西武で合流スタイルにひひアップ

プレゼント買いましたハート

今から『空の庭』へ行って来るなりべーっだ!アップ