こんにちはうーん


いまだ二日酔い冷めやらない藤島です。


昨日は三輪ねえと



藤島彩子のブログ-100407_211034.jpg

こんな美味しいものを食べながら、淡水研究所で


しっぽりと飲み上げる予定だったのですが、(まだ水曜日だし)


そしたら。。。。。「あやねえ、マスラオ行くのー?予約しないとはいれないよ!


あやまんJAPANは今日出てないよ六本木に!」という悪魔の電話が。。。


あの人から。(笑)


あのーーー水曜日ですからーーーー!!!


(最近のお気に入り)


しかし私と三輪ねえが断るわけもなく、一軒また一軒と。。。。


最後は円盤スタイル(笑)


ごめんなさい、途中から佐伯社長合流スタイル。


本当にいつもすいません。


誕生日、芸能人必ず連れて行きます。


私のなかよし大木凡人。


楽しみにしていて下さい!!!


なんて凡ちゃんごめんなさい。


そんな訳で、午前中はまだ軽く酔っ払いの


藤島でしたが、商談はちゃんとしました。


二日酔いにおすすめ



藤島彩子のブログ-100408_152723.jpg

スタバのジュース。必ず2種類買って、両方飲みます。



藤島彩子のブログ-photo.jpg

石原軍団じゃないよ。


ゴルフウエアー商談今日は長めでした。


実はパーリーゲイツさんと新ブランドのマスターバニー


さんとお取引させて頂いてるんです。


めちゃくちゃ可愛いですよ。


上田桃子ちゃんが着てくれます。


さあ今日も中目黒の東山に行ってきます。ハワイからヒロさんと


大阪から会長がみえてます。しーちゃんとご飯。


美味しいお店なのですが、最近行ってなくて、


叶姉妹(狩野じゃないよ)のブログ見て、来てたのーーー?


リアルに会いたかったよ!!!


と思った藤島です。


それでは行ってきます!!


明日はバースデーなんです。


あさって死んでるかも。叫び