こんにちは。


昨日大阪に住んでる弟から「息子のお宮参りから帰って来たら


親父からカブト送っといたぞって聞いてたから開けてみたら


甲冑だった。俺、転勤族なのに。」


と聞いて画像見て大爆笑した藤島です。



藤島彩子のブログ-100404_2145~01.jpg


どんだけ初孫うれしいのか知らないけど、こどもの日


以外はしまうものだよね。(笑)


これからも甥っ子のアイテムは増え続ける事でしょう。叫び




今回ネイルはスカルプとって短いジェルにしました。



藤島彩子のブログ-100404_192430.jpg


可愛い系。シラーいつもより。左手はイニシャルにしました。


藤島彩子のブログ-100405_124309.jpg


可愛い系。シラーいつもより。左手はイニシャルにしました。

藤島彩子のブログ-100405_124351.jpg

ランチは製麺研究所へまたまた行きました。


海鮮丼とおそば。


美味しいな。全メニュー制覇まで道のりとおいぜ。


AUSUも行かなきゃ。


食べ物ブログだよね。


ファッションについて殆ど書いてないし。。。


洋服やなのに。(笑)