昨日は小柳リサちゃんのバババババースデーのカウントダウンだったのでDJOZMAさんのお店masuraoに行きました。逝きました。イキマシタ。行っちゃったみたいです。多分最終15人ぐらいだったと思うんだけど、あのお店なんだったんでしょうか?

あやまんジャパン登場スタイルで始まり、テキーラの注射出てきて

藤島彩子のブログ-100403_000247.jpg

シャンパンのペール飲み多分15周くらいして
藤島彩子のブログ-100403_000010.jpg
藤島彩子のブログ-100403_000134.jpg

和太鼓とOZMAさん登場して…。

途中で…。

無理ですよ。

あのあとも円盤とか行っちゃったりしてるのかな?

ハッピーバースデー、リサo(^-^)o
これからもよろしくね↑↑↑


リタイアしてごめんね(-_-)


今聞いたらOZMAさん歌ったんだって!!!


聞きたかった!!!


そして回したかった(笑)


また行こう!!!