今日は映画「NINE」を見ました。


キャスティング凄いですね。


ソフィアローレンとニコールキッドマンとペネロペクルス


ファーギー、ケイトハドソンだけでも凄いけど、


あの超わがまま、仕事選ぶし 評判悪いし的な


ダニエルデイルイスが以外に良かった。


以外になんて何様だよって感じですけど


前のやんちゃな感じじゃなくて、哀愁漂う色気


(前は全く感じなかった),疲れた感じが良かった。


私個人の意見は「オールザットジャズ」


ミュージカルとしては不朽の名作


そして「ルキノヴィスコンティー」


ベニスに死すや郵便配達は二度ベルを鳴らす


でおなじみのフランス映画界の巨匠


へのオマージュの様に感じられました。


ストーリーは本当にオールザットジャズに似ているなと。。。。


あとはペネロペの歌と踊りのシーンが超良かった。


いい女ですね。


ワイン飲みながら見たのでまたまた酔っ払ったけど、


面白かったです。


友達とその後ロールケーキ食べたくて、



藤島彩子のブログ-100322_164801.jpg

食べて、



藤島彩子のブログ-100322_173614.jpg

いつもの北京ダック食べて



藤島彩子のブログ-100322_174536.jpg


早めのご帰宅でした。


明日から頑張らないとね。


朝から三連休の追加の嵐になってますように。