腰の調子がずっと悪かったので、今日は


近所のいつも行ってる東縁整体院に行きました。


2時間腰と足をマッサージしてもらい、オプション


で足裏も付けて、大分楽になりました。


明日ゴルフなので、DVD見て早く寝ます。


TUCK TIPのシーズン4 貸し出し中だった。泣き顔



整形外科医二人の話なんですけど、物凄いモテモテ


ナルシストで昔の虐待のトラウマを抱えてる医者と


真面目だけど、奥さんとうまくいかなくなって、


家庭が大変な事になってる医者が


毎回、豊胸や顔の整形をしながら(グロいです)


恋愛したり、事件に巻き込まれたりしていくと


いったお話なんですが、向こうの整形事情が


わかったり、真面目な方の奥さんの子供がモテモテ


ナルシストの子供って事がばれたり、その子供が


真剣に付き合ってた彼女が(といっても友達の継母)


が実は男だった、とか展開が凄いんです。


本国ではシーズン6まで出てるそうな。。。


好き好きがあるかもしれませんが、私は結構はまります。


それではおやすみなさい。おやすみ