今日は私の友達や先輩から何度も電話やメールを




頂いて、本当に有難かった。






心配かけて本当にすいません。




今日はプルデンシャルの三ッ川○人と一緒に


飲みました。




17年来の付き合い ゴルフ仲間




でもあって 公私共に全幅の信頼を置いてるライフプランナーなんです。




今日商談が終わって帰って来たら、「三ッ川さんがショールームに




いらっしゃてます。」とめぐに言われ。。。




「なんかあったの、虫の知らせで。。。」的な事で




じゃあご飯だねってなって、色々話しました。




なんか頭を金槌で叩かれるって云うの、久々に




感じたなあ。




そうだよね、初心に帰ったよ。




ありがとう、みっちゃん。




もういい年だけどまだまだ目指すよ。




色んな事を。








がんばるよ。










ありがとう。