忙し過ぎて更新できませんでしたカゼ


朝も遅刻ぎみで すっぴんのまま車に乗り、


今やっと化粧して、お昼を食べられました。


サブウェイ、莉奈に買ってきて貰いました。


色々 実は身近でアメブロやってる方がいる事が


毎日ちょっとずつ分かり、「毎日見てまっせー、行動範囲バレバレですやん」


と生地やさんの泉さんに言われたり、「疲れてるね、ブログ見たよ、明日は飲むよー」


と三輪ねえからメール貰ったり、近況報告しなくていいですよね。


このシステムチョキ


有名人だと中傷されたり大変だけど、一般人で良かった。



前は仕事の絡みで私の名前や、会社名が2ちゃんに出て、


いやだったけど、有名な人は書かれまくってますもんねむっ



さあーこの後も鬼のようにオーダーして、


新規のお客様との商談もがんばりまーすアップアップアップ