昨日は洋服やさんの後輩でもあり友達でもある


嶋田恵美とまたまた神宮前taorus(タオルーズ)


に行きました。



藤島彩子のブログ-100301_230410.jpg ブレブレ(わら)


カンカン(こと狩野店長 )もアメブロ仲間だったよ叫び


しかも私のブログ見て、知り合いが色々いて。。。。びっくり


またまたお肉をあまり食べず、カンカンと恵美と3人で


ragazza に行きました。


週に何回行ってるんでしょう?


ラガッサも席ついた人が全部ブロガーだったよ目


ママ雅、風雅、あみか、お心。。。


恵美以外全員。。。。


ブロガーって何気に多かったんですね。


タオルースはちなみに、やみつきキャベツと塩こんぶとチーズ


チャンジャと豆腐が美味しいよ&(おーいいお肉はー)



うちのメグ(厳しい部下)が今日から中国出張なので莉奈(人使いの悪くない部下)


と北京ダック食べにランチ行こうと思ったけど、


飲みすぎか調子が悪いので、明日にします。


リナ、伸び伸びでごめんあせる