今日は朝、マルセロ から女子飲みの電話があったので、


リンクの貼り方など聞いて試してみた次第です。


あんまりブログが面白くないと不評なので、


写真もいまいちだし、でもデジカメ持ち歩くのもなあ。。。。


だれも私の私生活知りたくないと思うし。。。。


テーマも特にないし。。。


と悩み中の藤島です。



藤島彩子のブログ-100226_112136.jpg
今、日焼けしてるのに 顔だけ焼いてないので、


肩や手と顔の色が全く違う状態です。


年取ると日焼けできないですよね。


来週こそヒアルロン酸打って友達おすすめの顔の針打つぞアップ


今から友達とランチを兼ねて、誕生日プレゼント買いにいきます車