おはようございますアップ


昨日は横浜からお客様が会社に到着したのが、7時半だったので


そこから商談し、せっかく来て頂いたので、食事に行ってきました。



朦朧としていて、死にそうだったのですが、


神宮前TAORUSに行きました。


最近週に一回は行ってる気がします。


店長のカンカンが(本名は狩野)すごくいい人なので、


行きやすいのと 焼肉やさんなのに、焼かないで飲んでても気を使わない


のがいい所。(すいませんにひひ


洋服やさん率が非常に高いのが玉にキズなので、必ず行く前に


「誰かいる?」と聞いてから行ってます。(笑)






お客さんにも、「眠そうだよ。」


と言われ、限界かなと思ったのですが、途中からマッコリ飲みはじめたら


エンジンかかっちゃって、めぐと二人で飲みすぎました。



チーン叫び



帰ったの覚えてなくて、居間で寝てました。


幸い二日酔いもないので 今日は頑張りますアップ


夕方、richの展示会に行ってきますラブラブ!


リサちゃんに会うのも2週間ぶりかなはてなマーク


楽しみです恋の矢


たんまりオーダーしたいです音譜(ワラ)