羽田から車飛ばして20分で帰って来ましたしょぼん


本当に疲れました。


女って本当に働き者だよ目


今回はまじでそう思ったよ。



3日間で 韓国のお客さんと 3件の仕入先との打ち合わせ(というかサンプルオーダー)


そして2回の生地屋回り、デザイナーズクラブ(夜9時から朝6時くらいまでやってます。 しかも働いてる



のは女ばっかり)と明洞でのサンプル探し。。。


何回もまだ働くのはてなマークって聞いたら、「休んでてください。」って言うけどさ、


休めるわけないじゃん。



仕入先の社長も、違う会社の窓口の人も、部下も、お客さんも女。。。。


女って本当に働くよ。。。。。。




というわけで、唯一といっていい程の男性の仕入先、


何年も前にひょんな事から知り合って(商談中に他のメーカーの資料を盗み見て、


番号を暗記して、電話したのが始まり、笑)


全て任せても安心なBAE社長に宮廷料理 ご馳走になったよチョキ



藤島彩子のブログ-100222_191115.jpg

半端なく人使いの悪い部下めぐ



藤島彩子のブログ-100222_192643.jpg


藤島彩子のブログ-100222_194322.jpg

藤島彩子のブログ-100222_202127.jpg

藤島彩子のブログ-100222_202447.jpg

藤島彩子のブログ-100222_200232.jpg
写真いまいちだけど、「チャングムの誓い」


そのままの宮廷料理だよ。


水キムチ、野菜の巻物、鱸のお刺身、うなぎ、白ゴマのスープ、


ビーフシチューのようなもの、焼肉、エゴマで巻いた焼肉、


朝鮮人参のクコで巻いたもの、海老の焼いたもの、チジミと天麩羅


神仙炉(シンソルロ)という王様が飲むスープ、あと牛蒡みたいな野菜のキムチ


おこげのスープ、ゴマのサラダ、マンドゥ、石もち(魚)の焼き物、


スンドゥブ、お餅、黒米ともち米炊いたもの、柿の葉のスープ、つけ合わせ(ナムル等)


10品くらいと、合計30品。。。


とこれでもかと 出て来るんです。



宮廷料理2回めだけど、こんなに美味しかったの初めてです目



本当に腰が痛いのにありがとうございました。


沢山、オーダーしますねビックリマーク



がんばるよ、明日もアップおやすみ