結局、時間がかかってしまい、カラーとトリートメントだけにして


 マッサージと本当はまつげエクステもやりたかったけど、


 諦めました比呂



 女って大変ですよね。。。


 でもトリートメントしてサラサラになって幸せです笑う


 いつも行く美容室は自由ヶ丘と札幌のB,FLATです。


 西川先生には高校卒業してからずっとお世話になってます。


 いい男過ぎて、今でも緊張してしまいます(笑)


 極真やってて、作務衣着てて 首太くて頭剃ってる美容師さんなんて


 いませんから。。。普通。。。


 そして自由ヶ丘出る時 何気なく、知り合いの店見たら、15周年のお花が


 某芸能プロダクションの社長から。。。


 あれから15年も経ったんだ。


 早いもんですね。


 あの社長さん、まだ柄物のスパッツ(レギンスだけど今は得意げ


 履いてるのかな?(というだけで、何処の社長かわかる人はわかるとスタイリストの友達が言ってた)


 14年住んでたので、自由ヶ丘には特別の思い入れがあります。


 やっぱり好きだな。