ぱんださんブログジャック☆”「ぱんださんアラカルト」な106のお話” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

「見えないヒト」の話が載っていたり、

スピリチュアルなんだけど現実的。

「解呪」や「全脳開花」、それに「龍穴風ヒーリング」や「最速解呪」の先生、

なんだか不思議な世界だけど、論理的で、現実が動く。

そんなエネルギーワークのすごい人、ぱんださんのブログジャックを更新しました。

 

 

「ぱんださんについての記事をみんなで100本書こう!」

という、「ぱんださん100記事」企画が

11月に入って始まりました。

 

書かれたものを拝見すると、

出会いもそれぞれ、

受けたサービスもそれぞれ。

 

ですが「話してると気持ちが楽になる」

というのはどなたも書かれていてですね。

 

これは私もそう思うのですよ。

なんか、ぱんださんって

和尚さんみたいだなーって思いました。笑

 

 

 

…そんな感想を抱いたので。

いろんな証言から、

「犯人(←犯人と書いてホシ)はどんな人物なんだ?」

「何をしているんだ?」

という情報を得ていく、

刑事さんの聞き込みみたいだなー

それで絵を描いてみたいな・・・

となり。

 

 

 

そういえば、最近は見ないけど

昔のサスペンスはテレビ欄のタイトルがめっちゃ長くて面白かった!

となり。

 

こういうやつ↓

笑うメディアクレイジーより)

 

 

今回はこんな感じになりましたこちら

 

今までのブログジャックまとめはこちらです

リンク→oぱんださんブログジャックまとめ

 

 

■サービス一覧はこちらです■

リンク→o サービス一覧・料金

 

お申し込みはこちらです