ぱんださんブログジャック☆”「普通じゃない感」溢れてる、ぱんだ式体調管理!” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

「見えないヒト」の話が載っていたり、

スピリチュアルなんだけど現実的。

「解呪」や「全脳開花」、それに「龍穴風ヒーリング」や「最速解呪」の先生、

なんだか不思議な世界だけど、論理的で、現実が動く。

そんなエネルギーワークのすごい人、ぱんださんのブログジャックを更新しました。

 

 

ぱんださんのブログを読まれている方の多くは、

「見えないヒト」の新作を待っていると思うのですポイント。

 

私も「見えないヒト」大好きでーチュー


この前は、ちょうどブログジャックを書く前日に、

ぱんださんのライブ配信がありました。

 

「きょうの見えないヒト その43 女の子と手をつなぐ白い小さな手」

このお話に出てくる、女の子の左手をそっと握っている小さな手。

image

このイラストは今書いたのでブログには載せてないのですが

ライブ配信で聞いた、このお話の裏話は切なかったです。

 

リンク先は下のリブログから~~!