稲垣佳美さんブログジャック☆”自己プロからのブログジャック・終♡” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

起業をしている女性のスクール、大人の女子校
セミナー講師の稲垣佳美先生のブログジャックを更新しています。

毎月、第2水曜日に更新しています(*^▽^*)

 

 

毎週水曜日更新で、2月から始まったブログジャック。

稲垣さんのお仕事の内容・方向を少しずつリニューアルされる中で、

ブログジャックも今回で最終回になりましたー!


いやぁ、感慨深い!!

 

私が、2月に稲垣さんの「自己プロデュースコース」を受けてからの

このブログジャックだったので、最初はもう、

 

いっいっ

稲垣さんのブログに上がり込んでいいんスか?!


みたいな、ビビり気分満点で。笑

 

 

稲垣さんのブログを読みに来られた方、

サトコです・・・

私でスミマセン・・・

 

みたいな気持ちになったり。笑

 

 

振り返ってみて、お仕事の感想ではなくて、

本当に単純に、

受講生の気持ちで感想を書いてしまうと

稲垣さんのおかげで

とても度胸が付きました!!

 

それを毎週続けたので、

ナチュラルに度胸が付きました!

 

これは、本当に

得難い体験でした。

 

感謝してもしきれないほどです。

 

 

「自分なりに頑張る」を言い訳にして

いつまでも同じ場所から動けない、

そんな「NO覚悟」な状態の私に

 

腹をくくれ!

っていう、後押しをしていただいたと私は思っています。

 

 

こうして、未知の世界に放り込んでくださる稲垣さん。

放り込みっぱなしではなくて、
聞けばきっちりフォローもしてくださる稲垣さん。


 

 

稲垣さん、大好きだなぁ~~と心底思います。

 

これからの稲垣さんの新展開も楽しみ!

ありがとうございましたーーー!

 




今までのブログジャックまとめはこちらです
リンクリンク稲垣佳美さんブログジャックまとめ