ぱんださんブログジャック☆”わっしょーい!ぱんださんのレポ祭り!” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

「解呪」や「全脳開花」、それに「龍穴風ヒーリング」や「最速解呪」の先生、

なんだか不思議な世界だけど、論理的で、現実が動く。

そんなエネルギーワークのすごい人、ぱんださんのブログジャックを更新しました。



全国を回って、対面セッションやお茶会をされているぱんださん、

7月後半は、北陸と岐阜に行かれていました。

富山・金沢・福井と、北陸各地でお世話係さんたちが

ぱんださん語録やセッションの内容をレポートしてくれていて、

それが

雰囲気から、お話の内容から、

セッションでされることとかその効果とか、

いろんなことが手に取るようにわかるのですよーキラキラ

 

 

「ぱんださん、気になるな~」
「でも、ちょっとドキドキしちゃってお申し込みにまだ踏み込めない」

って思いながらブログを読んでいらっしゃる方にとって、

こういう体験レポートって、すごくお役立ちだと思うのです♡

 

↑ブログの向こうの人が気になりながらも

一歩踏み込むのにためらっていた頃の私だったら

すっごく嬉しいレポートだと思いますチュー

 

 

後半は、大好きな「見えないヒト」シリーズ!
私は愛知県民ですが、学生時代は岐阜でした。
 

だから、岐阜城のそばの長良川競技場に「見えないヒト」がいた!

というだけで「おぉお――――キラキララブ」と郷土愛なのかなんなのか、熱い気持ち炸裂。笑

 

 

 

 

全文はこちらからご覧いただけますこちらこちら

 

 

ぱんださんのブログジャック
今までのまとめはこちらです。

リンクぱんださんブログジャックまとめ

 

 

 

 

 

■受け付け中のメニュー■

キラキラ人気のメニューキラキラ   

やじるしLINEっぽく使える似顔絵イラストで盛り上がろ!  

やじるしブログのバナー作りまっす!    

キラキラ各種メニューはこちらキラキラ  

 やじるしサービス一覧・料金 

■ お申し込みはこちらからこちら ■