ぱんださんブログジャック”日本縦断☆旅から旅へのぱんださん~” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

「解呪」や「全脳開花」、それに「龍穴風ヒーリング」や「最速解呪」の先生、

なんだか不思議な世界だけど、論理的で、現実が動く。

そんなエネルギーワークのすごい人、ぱんださんのブログジャックを更新しました。

 

 

ブログジャックをご依頼してくださっている方の投稿は、

普段からチェックして、面白いものは保存してます。

 

更新する日の前日あたりから、

もう一度まとめて振り返ったり、保存したものを読み返したりしていて・・・

 

ぱんださんの投稿、旅行記みたいだー!
って思ったのが、

今回のブログジャックの下調べの第一印象です。笑

 

それで、この内容になったんですが、

実は書ききれなかったことがありまして。

 

ぱんださんの投稿って、ごはんがおいしそうですよね。

それについて書きたかった・・・!くぅぅ

 

特に、博多滞在中の、ぱんださん手作り「ぱんだ飯」

 

これ・・・朝ごはん!
なんというステキな朝ごはんチュー

 

しかも、お弁当になるという・・・ゴクリふふふ

 

 

それとか、移動中に買われていた、目刺し弁当とか。

 

となりのトトロで、さつきちゃんが作っていたお弁当みたい。

おいしそう・・・チュー

 

 

いつか、ブログジャックを、おいしそうな写真でいっぱいにするためにも、

写真の切り抜きを集めておこう~って思ってます。笑

 

 

 

 

 

ぱんださんのブログジャック
今までのまとめはこちらです。

リンクぱんださんブログジャックまとめ

 

 

 

■受け付け中のメニュー■

キラキラ人気のメニューキラキラ   

やじるしLINEっぽく使える似顔絵イラストで盛り上がろ!  

やじるしブログのバナー作りまっす!    

キラキラ各種メニューはこちらキラキラ  

 やじるしサービス一覧・料金 
 

■ お申し込みはこちらからこちら ■