ぱんださんブログジャック☆”今日はぱんださんがいっぱい☆” | イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

イラスト・似顔絵描きます。印刷物やweb素材にも展開できます♪

愛知県一宮市のイラストレーターです。可笑しなイラスト、コミカル似顔絵、イラストでセミナーの概要を説明したり、サービス内容を漫画でまとめることも承ります。あなたが読者さんに伝えたいことを第三者目線でお伝えできます。
名刺や、チラシ・パンフレットも制作します。

エネルギーワークで有名なぱんださん(範田 遥洸さん)のブログジャックを更新いたしました。

 

冒頭の「見えないヒト」は、ものすごくキュンとしたお話。

 

この見えないヒトは、もうどれくらいの間こうしているんだろうって思ったり

この先もこうして歌っていくのかなって思ったり。

 

想いが届く日がくるといいな!ってすごく思います。

 

 

(ぱんださんのフェイスブックでの「胸にグッときました」が嬉しかったです↓)

 

 

からの、今回のメインは、

「自撮りぱんださん」が素敵な件!笑!

 

私は、しょっちゅう

自撮りしなくていいなら絶対したくないよ~~(涙

と思っています。
(ただ、SNSを使ってフリーでお仕事をいただくうえで自撮り写真は必須!といわれているので、しぶしぶ撮っていますw)

 

ぱんださんが「慣れない自撮り」といいながら

ぎこちない笑顔で映っているお写真が(失礼を承知で書いてしまいますが)

可愛い!なんかツボ!ハート♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログジャックについてはこちら

やじるし認知を広げるブログジャック・・・ってなんだ?!

 

 

 

 

■受け付け中のメニュー■