スターリンクトレイン | トムズファクトリー大作戦

トムズファクトリー大作戦

日々のあれこれとカマタマーレ讃岐に
ついてそこはかとなく書き綴りしブログ。

6戦を終えて、今季のカマタマーレは

初勝利お預け継続中もやもや


奈良戦では負けを覚悟しましたが

後半アディショナルでPK獲得して

なんとか追いつけましたネガティブアセアセ


しとしと雨が降り続く中、負けなくて

本当に良かったアセアセ



神頼みしてるんだけどね爆笑


神がダメなら星に願いを!でも流れ星

はなかなか見られないから流れ星


今回は衛星に願いをキラキラ



リアル銀河鉄道とも言われている

スターリンクトレイン星空


とむさんが最近衛星観察にハマってまして

昨夜、初めて見ることができました爆笑




打ち上げ直後ならもっと距離が詰まってる

みたいですが、昨日見えたのはこんな感じ。


そして途中で雲に隠れて見えなくなって

しまったので、わずかな時間でしたが

連なって移動する衛星、感動でしたウインク


衛星にカマタマーレの勝利を願って!?

次節に期待ですグッ