こんにちは
温かいコメント有難う御座いました。
ブログを書くだけで 精一杯状態で、コメントや履歴を見ることもしたことがありませんでした。
今ね、履歴とかコメント管理とかを開いてみたら、温かいコメントがありました
有難う御座います。それとごめんなさい気付かずにお返事もしなくて。
すごーく嬉しいので、皆さんにも嬉しさのおすそ分け!ブログに書かせていただきます
外は雨模様で蒸し蒸しですが、サキさんのお陰で今日が嬉しい一日になりました!
また 少しずつでも書いていきますので、いろいろ教えてください(^∇^)
そうそう 今週はとても忙しくて、金曜日は琵琶湖、土日はウサギ島!に行きます。
ウサギがわらわらと いるそうです。
本当に楽しみです。 かわいいでしょうねne
でも今はウサギいっぱいのウサギ島ですが 第二次世界大戦のときはこの島で毒ガスなどの研究を
していたようです。一時間くらいで歩いて回れるくらいの島なので、ゆっくりよく見てきたいと思っています。
また 報告します