tomrunrunさんのブログ -17ページ目
何曜日??←
金曜日だと
思ってました

今日は木曜日だね

3・4時間目は
調理実習

エプロン、
三角巾、マスク
忘れないで持って
行かなきゃね

昼休みは
あおちゃんとコール♪
音痴直したい

今日も1日頑張ろー

今日朝学校に行ったら
私の机の中に
入ってた↓↓
あおいコンクールで
優秀賞作品
らしいです

そしてこれが
今日あおちゃんが
書いたもの↓↓
1日で成長したね

部活美術部いいなぁ
って思ったけど、
うちできるかな

んー…美術部入りたい

トリートメントして
学校行ったら
髪サラサラって
言われた

今日は語ったね(´∀`)
そして私は
いっぱい勉強しました!!
girlになってみせる(笑)
今日1回も
ピアノさわってない

明日からまた
練習がんばろ(*_*)
楽典のテスト直しも
やってない…(ToT)
計画性のある
人間になろうと
思います…

