何曜日??←
 
 
金曜日だと
思ってましたtomrunrunさんのブログ-ファイル0181.gif
 
今日は木曜日だねtomrunrunさんのブログ-ファイル00010002.gif
 
 
3・4時間目は
調理実習tomrunrunさんのブログ-ファイル0169.gif
 
エプロン、
三角巾、マスク
忘れないで持って
行かなきゃねtomrunrunさんのブログ-ファイル0069.gif
 
 
昼休みは
あおちゃんとコール♪
 
音痴直したいtomrunrunさんのブログ-ファイル0062.jpg
 
 
 
今日も1日頑張ろーtomrunrunさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
 
 
 
今日朝学校に行ったら
私の机の中に
入ってた↓↓
 
tomrunrunさんのブログ-100224_2200~01.jpg
 
あおいコンクールで
優秀賞作品
らしいですtomrunrunさんのブログ-decoemo0002.gif
 
 
そしてこれが
今日あおちゃんが
書いたもの↓↓
 
tomrunrunさんのブログ-100224_2201~01.jpg
 
1日で成長したねtomrunrunさんのブログ-decoemo.gif
 
部活美術部いいなぁ
って思ったけど、
うちできるかなtomrunrunさんのブログ-image011.gif
 
んー…美術部入りたいtomrunrunさんのブログ-ファイル0067.jpg
 
 
 
トリートメントして
学校行ったら
髪サラサラって
言われたtomrunrunさんのブログ-ファイル0179.gif
 
 
 
 
 
 
今日は語ったね(´∀`)
 
 
そして私は
いっぱい勉強しました!!
 
girlになってみせる(笑)
 
 
 
今日1回も
ピアノさわってないtomrunrunさんのブログ-1236151059-7281760004.gif
 
明日からまた
練習がんばろ(*_*)
 
 
楽典のテスト直しも
やってない…(ToT)
 
 
計画性のある
人間になろうと
思います…