tomrunrunさんのブログ -16ページ目
ヒマだよー
ヒマすぎて病むよー
昨日から頭痛いです

あっ、夢見ました!!
美容院行って
坊主頭にした夢でした

髪早く伸びないかな

首まで痛くなってきた

明日は午前授業ー
今家に帰ってきた

さっきまで友達と
近くのモスで
語ってた

時間たつの早かったw
語ってる途中で
携帯の電池?が
なくなって
家帰って充電したら
母から
「帰ってこい!!」
というメールと電話が

もう少しで
父に起こられる
とこだった

今度は今日のメンツで
寿司食べに行こう
ということに
なりました

楽しみ

今日の放課後は
工芸部の見学に
行ったo(^-^)o
先輩も先生も
めっちゃ
おもしろかった♪
いろんな話も聞けたしw
明日も学校

午後は音楽の
授業もある……
音痴直したい


