お元気ですか?みなさん。。。



今日は仕事お休みです。
ゆっくり買い物に行きたいと
思っていましたが
次女が風邪でお休みですアセアセ
朝イチで病院に行き
あとは家から出ませんえーん





ってそんな事どころじゃないもやもや



なんですか?
この写真は



びっくりし過ぎて
なんともガーン




ファミリーだと言うなら
こんな電撃的な発表ではなく
なんかさタラー
と思ってしまう心の狭い私ですもやもや



臣くんに
あんな動画アップされたらどうしよう、、、
↑あんな動画って失礼ですねガーン



いやいや、おめでたいニュースで
あることには間違いない!
BABYくんは
きっとかわいいはずラブ


ずっとお付き合いが続いていたのも
すごいなと思うし照れ


色々と制限もあって
赤ちゃんを育てるのも大変な
世の中だけど
元気に育って欲しい
そう思います。





久々の臣くん登場にラブ
顔があまり見えてないけどアセアセ
お元気そうで何よりキラキラ