年度末ですね
だからと言って
私は何もないけど



子供は春休みで
ヒマしてうるさいゲロー






数日前に
長女が友達と映画を観に行きました
そして
その後 雑貨屋さんで
買い物もしてきて






メモ帳の表紙です。
名前が
岩田さんと登坂さん


偶然でしょうか、、、


買ってきた本人は
全然気にしてなかった

そんなの気にしてるのは
ママくらいだと
言われたーゲロー

娘は最近
ジェネが好きらしい、、、


娘は
プリレジェを観てきたようで
、、

一緒に行きたかったのに
友達と約束してきて
母振られる笑い泣き











新年度の学校の学区の役員決めがあり



入学から
ならずにいた役員だったけど
ついに
当たりました滝汗ゲロー


仕方ない笑い泣き


忙しいけどチーン




うちは年の差姉妹で
上は
小学校の高学年だけど

下は
来月から
幼稚園に入るんです



役員さんは

イベント等の手伝いで
朝から夕方まで拘束の日も
あるらしいので

下の子の居場所を確保するのがアセアセ

旦那さんは
日曜も仕事だから
全く戦力にはならずもやもや


んー
困った




もう一度
Mステ観ながら
考えるか真顔